2017年10月16日

気になるシワを消したい女子必見!塗るボトックス「シンエイク原液ケアセット」に任せておけばOKかも!

IMG_0569.JPG

10歳若い、「神肌」美人に というコンセプトのもと
開発されている、マッシュアップ「シンエイク原液ケアセット」
これを初めて試した時、そのコンセプト通りになれるかも・・
・・って思えた一品なのです

数年前、「さんまのホンマでっか?TV」で紹介され認知度が急上昇
塗るボトックス成分、シンエイク をメインに開発された製品なのだが
この「シンエイク原液ケアセット」は、シワやたるみが気になり
さまざまなアイテムを試したけど、駄目だった・・という方々にトライして頂きたい!

何故なら、メインで使われているシンエイクとは、
蛇の毒からヒントを得て開発された
「シワ専用の改善成分だから」 ですし
それを裏付ける実証データーも残っている
信頼のおける成分であるためです!!

美意識の高い女子の皆さまは、美しくあるために、ボトックス注射を
施術している場合もあるでしょう
ご存知かもしれないが、ボトックスって、額や目尻・口元などの
表情により皮膚が「たわんで」シワを作る部分に、少量の
ボツリヌス菌を注射することで、シワを作れなくする 効果を
生み出す療法のことで、シワを予防するってことがメインの施術です

塗るボトックスとして名を広めた、アルジルリジンもボットクスと
同じ働きなのに対して、シンエイクは、ボトックスの原理と違う発想
蛇が毒で獲物の筋肉を麻痺させる作用 をシワ取りに応用したもの

そもそも、表情ジワというのは、年齢を経て表情筋(筋肉)が固まり
溝となり、それが「シワ」となって現れてしまう現象

シンエイクでの作用とは、麻痺効果で顔の筋肉の収縮を抑え
(ゆるめ)シワを伸ばすというものなんです


はっきりいって、ボトックスの予防とは違い、シンエイクは
シワを伸ばすことで目立たなくし改善させていく作用に期待が持てる

しかも、シンエイクはシワケアの効果も幾つか実証されてまして
一日、2度の塗布で顔のシワの 52 %が消える とか
シンエイクを塗った瞬間(10秒後)効果が現れ
継続するとシワが半減したといった
即効性と実力を兼ね備えた優秀エイジング成分なんです

そしてさらに、表情ジワの改善効果に特に効果が高いのだけれど
実のところ、目元・口元の表情ジワに加え、乾燥による小じわ
加齢によるシワなど、全てにマルチに働き予防改善してくれるとも!

マッシュアップで使われているシンエイクは、2006年に
世界で権威のあるスイステクノロジーアワードを受賞した
その効果・確実性・安全性が認められた美容大国スイスの
製薬会社ペンタファーム社の製品です

IMG_0621.JPG

そのシンエイクの威力をまんま受けられるのが、シンエイク原液
「JF エッセンス S.A 」 です

sine1.jpg

原液といえば「とろみ」がありそうなイメージだけど
マッシュアップの原液は、さらりとしたテクスチャーで
少量でも伸びがよく、刺激を感じることもありません
というより、ペンタファーム社のシンエイク、今現在「副作用」は
確認されてないし安全性はピカイチなんですよー

目元・目尻・口元への部分使いなら、1滴程度を
毎日同じ部分に軽くすり込むだけ
シンエイクって効果が高いから、部分使いなら1滴で十分なの

IMG_0581.JPG

また顔全体のたるみケアなら、セットに入っている
「JF エッセンス」に2滴ほど混ぜて、塗り広げるだけのシンプルケア

そそ「JF エッセンス」はとろみの強い美容液だけど
さらりとした原液ですから、なんなく混ぜて使うことが可能ですよー

右からローション・美容液・シンエイク原液
IMG_0562.JPG

マッシュアップ「シンエイク原液ケアセット」の素晴らしいところは
シンエイクが全てのアイテムに配合されている点と
エイジングケア成分として人気の高い
幹細胞エキス が配合されているところ!!

幹細胞エキスは、衰えた肌が新しい細胞を作る手助けをしてくれる
成分ですが表皮幹細胞に働きかける リンゴ幹細胞エキス
そして真皮幹細胞に働きかける アルガン幹細胞エキス の2種類が
原液以外の2つのアイテムに配合されており内側から
ハリ・弾力を高めシワ・たるみの予防改善を強力にサポートします

そのほかにも、美白最強成分のハイドロキノン
メラニン生成を抑制する α-アルブチンとビタミンC誘導体
細胞の再生を活性化させる上皮細胞増殖因子 EGF
それと似た働きをもっている、保湿効果にも優れた プロテオグリカン
活性酸素を無害化する フラーレン などを配合しているのも凄い

贅沢すぎり美容成分の宝庫といっても過言ではなく
細胞を再生させ、壊れた組織の修復やターンオーバーを整える働きで
シワ・たるみの予防改善、美白成分も豊富なことからシミやくすみの
予防還元効果に加え、シンエイクによるシワ消し効果までゲット可能

トータル的に考えれば、老化防止とアンチエイジング効果に
大きな期待の持てるスキンケアシリーズだと思います

IMG_0554.JPG

私も毎日コツコツと気になるシワにすり込んでいたところ
お肌が「ピン」として平ら(フラット)に戻ってくれたのを実感

「パーン」じゃなく「ピン」というのが、個人的には
ぴったりな言葉なような気がする
普通の肌に戻ってくれた・・という感じかな~

さすがペンタファーム社のシンエイクであり
国内の取り扱いNO,1 のマッシュアップ
しかもマッシュアップの基礎化粧品は
全国500店舗以上のエステサロンでも使用され
美容のプロフェッショナルが認めた信頼のおけるメーカーなので
品質面では、全く心配する必要がないかもですー

そんなペンタファーム社のシンエイクを原液のまま全ての商品に配合
「シンエイク原液ケアセット」豪華3点セットは、本来4,698円相当
ですが初めての方限定、お一人1セット限り
なんと 80 %OFF 972円 ぽっきりの低価格設定です

私もシワの改善を実感できましたので、使い続ければ本当に
10歳若い「神肌」美人に、なれるかも・・と思えました
高品質なのにお手頃なセット
皆さんも、この機会に一度お試しされてみてはいかがですか?
























posted by サナ at 15:27| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください