2017年09月04日

嘘みたいに美髪に変身できる高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプーなのだよ

sp11.jpg
女性であれば、誰でもサラサラで艶やかな美しいヘアーに
憧れると思うのだが、髪がパサつき絡みやすくなる
本当の原因が何なのかを、みんなは知っているだろうか?

私たちは、ショートであれロングであれキレイに見せたり
纏めるために、様々な手段を駆使したりしてるでしょ?
仕上げにスタイリング剤を使うことも多々あるし
毎日やっている洗髪(シャンプー&リンス)
トリートメントなども同じくです

バサバサで切れ毛や抜け毛を増やし、薄毛になってしまうのって
ぶっちゃけると、頭皮とか毛髪に、シャンプーでは落とせていない
頭皮の汚れ、臭いの原因となる過酸化脂質、更には
いつも使っているシャンプーなどの余計な成分
スタイリング剤(シリコン・ワックス)などが、頭皮と毛髪に
付着したままになっているからなんだそうですよ

美意識の高い方々の中には、毛髪へも気を遣いヘアサロンなどで
炭酸ヘッドスパを定期的にやっている女性もいるかもですね
そういったケアを施された女性の髪は、艶やかで
サラサラな美髪・・というイメージがありませんか?
イメージだけじゃなく、そうなるべくしてなるってことなのだが

多少の費用を払ってでも、炭酸ヘッドスパを行う利点というのは
頭皮環境を整えて、健康な髪と頭皮に導いていけるからです!
これは、『炭酸』 による働きがとても大きいの

炭酸には、お肌を柔らかくすることや
血行を促進しターンオーバーを元気にしたり
汚れをしっかり落とすといった効果があるといわれています

また、汚れをしっかり落とすという点において、炭酸は
タンパク質とくっつく性質があり、その働きで
汚れを落とす能力が非常に長けているのが最大の魅力

sp22.jpg

頭皮の毛穴に付着した皮脂汚れ・過酸化脂質も分解除去し
従来のシャンプーだけでは落としきれない
シリコンやワックスなどの付着物を取り除くことが出来るんです

サラサラの美髪にするポイントというのは、アイテムさえ
間違えなければ、はっきり言って簡単なんです
実のところ、そういった付着物を取り除き、頭皮と毛髪に
何も付いていない状態に戻す だけで簡単に実現できるのよ
赤ちゃんみたいな、ピュアな状態へ戻すのが重要!

髪のパサつき・絡みやすくしてしまう残り物を
しっかりオフする力が炭酸にはあるため、炭酸ヘッドスパの後は
さらさらで美しい髪質へと変わることが出来るというわけなの

炭酸ヘッドスパに期待できることは、その他
血流を改善することで新陳代謝を活性化させ
肌を緩め浸透性を向上させることで、栄養補給の効率をアップし
発毛・育毛を促進させる効果を高めるスカルプケア

勿論、髪自体にも栄養を与えられるので
太く、コシのある健康的な髪質へと改善できるかもしれないってこと

つまり、炭酸のパワーによって不要な物を
全てクリアーに洗い流し、栄養を与えやすくして
髪質を変化させることが可能になれるから炭酸ヘッドスパは
女性の美髪づくりの強い味方になるってわけなんだな~

何をやっても、髪のパサつきとか抜け毛・切れ毛が良くならず
ドンドン薄毛になっていくという場合はね
そういった汚れが付着したままになっているからってことが多く
そんな人にヘアサロンで炭酸ヘッドスパを施すと
見違えるようなサラサラの美髪へと変身できてしまう秘密なんです


でも、炭酸ヘッドスパをやりたくても、なかなか出来ないという
美意識はあるのに、行けなくて損をしている方は
自宅で簡単に炭酸ヘッドスパがやれる
高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプー
Le ment:ル メント がメチャクチャお勧めなのです

sp33.jpg

私も自宅で使用しているが、これを使ってブローをしておけば
天然パーマの髪も、数日間、さらさらな
ストレートヘアーを維持できます
ほんと、クセ毛で嫌になるほどの天パだけど
「ル メント」を1回使いブローするだけで、私自身
憧れ続けてきた、美しいストレートヘアーになれるのが幸せすぎる

sp55.jpg

見た感じ、滑らかなクリームみたいな炭酸シャンプーで
実は、炭酸特有のシュワシュワ感はありません

シュワシュワ感がないのは、炭酸が既にしっかり溶け込んでいる証

実は、炭酸ヘッドスパにおいて大切なのは
①炭酸濃度 ②炭酸がしっかり溶け込んでいる かなんですよ

例えば、自作炭酸シャンプーを使用する場合だと
炭酸がしっかり溶け込んでいないため、そういうアイテムは
汚れ落とし専用みたいにしか効果を得られないらしく
一緒に配合するシャンプーのせいで、逆に髪を傷める場合も・・・

しかし、Le mentのように、原料の水にしっかり溶け込んだ状態なら
汚れ落ちは勿論のこと、従来の炭酸の血行促進効果や柔軟作用
引き締める収れん作用なんかもキチンと得られるってことなんです

そんな炭酸も濃度というものが大切なのですけれど
一般的なヘアサロンにおいて、基本数値1,000ppmに対し
「ル メント」は、なんと!それを大きく上回る 5,000ppm

ぶっちゃけプロ仕様よりも、高濃度な炭酸が含有されているのだ

なので、即効で確実に変化を実感することが出来るのです(凄いょ)

画像を縮小しているから、確認しにくいかもだが
泡はメッチャ細かいです

sp88.jpg

微細化されているので、普通のシャンプーでは入り込めない
隙間にも泡が入り込み、皮脂や過酸化脂質(頭皮の嫌な臭いの元)も
すっきりオフして、何も付いていない状態へ戻してくれるんですね

さらに、カラーとかパーマの施術後に残っているアルカリ成分も除去
健康的な弱酸性(pH4.5~pH5.5)に戻し
頭皮環境を健やかに保てるように・・・そして
アミノ酸成分で、髪に必要なタンパク質を補い
高保湿成分のリピジュアが、キューティクルが剥がれ落ち
毛羽立ったた部分をしっかり保湿
髪の毛や皮膚を形成するケラチンも入っているので
内側からキューティクルを補修しながら洗い上げ
髪へハリとコシ・ツヤを与えてくれます

そうそう 速攻で艶やかな美髪になってしまうのは「バオバブオイル」
「モロッコアルガンオイル」 「クプアスオイル」 といった
保水・保湿効果に優れた 3種類の高級レアオイルのおかげでもあり

また、なんとも有り難いのが、レモン果実エキス・スギナエキス
ホップ花エキス・ ローズマリーエキス・セイヨウアカマツ球果エキス
ローズマリー葉エキス・トウキンセンカエキス・ ラベンダーエキス
カミツレエキス・セージエキスといった10種類にも及ぶ
オーガニック由来の植物エキスが配合されているところです

sp44.jpg

これらの植物エキスには 頭皮を健康に保つ作用があり
潤いアップや 肌荒れ防止・フケを抑える
引き締め効果があるといった頭皮にとっては 良いモノばかり

また、上品なホワイトブーケの香りが髪に長く残ってくれるんで
デート前なんかに使っておくと、メンズ受けも良いと思うし
何かの時の勝負シャンプーにバッチリでもあるね!!(爆笑)

3日に一度のスペシャルケアをやるだけで
夢のような、さらさらストレートヘアをキープできる
「Le ment+手持ちのリンスorトリートメント」で仕上げるべし

本当は毎日でも使いたくなる、マジに優秀な
炭酸オイルクレンジング&シャンプーです

抜け毛も減り、コシも出てくれるから
これが1本、手元にあると すぐ美髪になれちゃう
薄毛・クセ毛に悩まされる私の”神”シャンプーなのです

コレは、本当に髪質が変わりますよ!!
みなさんもお試しあれ!!



posted by サナ at 11:36| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください